2008年01月27日

あっという間に2週間

またまたブログを休んで、早2週間。
1度休むと休み癖が・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今日はダラダラ文字ばかりなので、良かったら文字飛ばしてくださいね!



続きを読む

ニックネーム NAO at 23:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

レストランモンプチ「本日のお魚」

ここのとこずっと汚い写真でごめんなさい(汗)

通販で利用している「快適ねこ生活」さんのキャンペーンで
ネスレピュリナ「本日のお魚を」プレゼントしていただいていたので
〈舌平目とまぐろ〉をあげてみましたるんるん

20080111 (1).JPG
パウチを開けた時点で大騒ぎで目は期待でいっぱい猫(笑)ハートたち(複数ハート)

量も一気に食べるのに丁度いい量なのか、ちょこ食べするちぃも
あっという間にぺロリと平らげていました顔(笑)

20080111 (2).JPG
「満足にゃ揺れるハート

20080111 (3).JPG
「満足揺れるハート満足揺れるハート

20080111 (4).JPG
「にゃにか?」




           ポチッと足跡残していただけると幸いですかわいい

       
               まるにポチッと.jpg 







2008年01月10日

差し入れありがとう

帰省した際、妹夫婦から猫の餌を差し入れてもらいましたるんるん
(正確には妹の旦那様からです。気を遣わせて申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

早速いただいた缶詰をあげた後、しばらくして何気なくちぃを見ると
モンプチの缶を首を伸ばしてみています顔(笑)
そして時々、手でちょいちょい猫(足)
ちなみに普段はこんなことしていません。

20070110 (1).JPG

視線に気付くと何もしてないフリの繰り返し(笑)

20070110 (2).JPG

ちょうどちぃがトイレに入りかけている時に缶詰をしまおうと
カチャカチャさせていた時も上半身入りかけのまま微動だにせず
じ〜っと見ていました目
ほんと子猫の時から変わらず好きだね〜顔(笑)
でも、トイレは入るか出るかどっちかにしようよ(苦笑)

それはともかく差し入れありがとうございましたハートたち(複数ハート)猫(笑)顔(笑)猫(笑)ハートたち(複数ハート)

そういえば姉達とお茶した時も一番上の姉にお茶おごってもらちゃった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
よくご馳走になるので今度は私の番にさせてもらおうっとあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム NAO at 23:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

39!O103♪

20070109 @.JPG

ちぃ 「おかあさんのお父さんは何してるの?」
NAO 「ん〜?そこにあったすのこにペンキを塗ってるんだよ顔(イヒヒ)
ちぃ 「お外寒いのにねぇ」

・・・この後、ちぃは目の前の扉を開けたようで気付くと庭に出ていましたあせあせ(飛び散る汗)
ちぃは出なくていいんだよ、っていうか出たらあかんやん顔(え〜ん)


20070109 A.JPG
(↑床の色とマッチする色に変わりました♪一昨日のちぃが座っている写真と違うでしょ^^)


まる 「出来上がったのにまだお家に入ってこないよ」
NAO 「縁台も塗りなおしてるのよ」

お父様、おつかれさまですかわいい



20070109 B.JPG

さて、そんな父は帰省の往復とも車で大量の荷物を運んでくれましたるんるん
ありがた〜い顔(笑)
帰る時に万博公園の横を通るので太陽の塔をパシャリカメラ
懐かしい眺めです。
実家にいた一時期は車出勤の父に、妹と共に乗せてもらって毎朝この道を通勤していたなぁ。
・・・なぁ〜んて、父が読んだらきっと「おまえは寝てるから景色見てないやろ」といわれそう顔(汗)
それはさておき、お父さん、ありがとうございました顔(笑)



ニックネーム NAO at 23:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

どすこい!

20070108.JPG

後から見るとまるのおちりってとってもどすこい!って感じ。

ところで、まる、後からジッと見ているコがいるよ顔(イヒヒ)



ニックネーム NAO at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

実家でのんびり

ロボモップ (1).JPG
昨年と同じようにロボモップにはじゃれず、遠巻きに眺める目
近づくと早足で逃げるので怖いのだろうけれど、目は離せないらしい(笑)



20070107 (1).JPG
ちぃは日の当たるとこで日光浴晴れ
日のあたる場所がかわるとそれに伴い移動猫(笑)
対するまるは日向ぼっこには無関心猫(怒)
・・・もしくは人見知りするので人のいる1階は怖いのかも。



20070107 (2).JPG
でも、ビクビクするわりには尻尾ピーンぴかぴか(新しい)で歩いてるのよねぇ顔(笑)



20070107 (3).JPG
実家では若松の他に床の間に蝋梅の投げ入れを飾り、残った花材をよくわからないけど
アレジメント風にしてみる。
(昨日の写真の花材は実は残りものでした。良心的なお花屋さんで量がとても多いんです)
その松を猫草として、葉ボタンをキャベツ代わりに食べるちぃ猫(笑)
ちなみに千両(赤い実のついたの)は口にしなかった。
う〜ん、どういう基準なのかしら????



ニックネーム NAO at 22:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

遅ればせながら

200801-1.JPG

          遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

         200801-2.JPG
                ネズミ??まる???



結局、お正月中は実家からマンションに帰らずのんびり過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)
年賀状くださった方々ありがとうございまするんるん
今頃、発送いたしました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(来年こそは・・・←確か毎年言ってるような)
ニックネーム NAO at 20:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする