2007年12月29日

帰省します

今日から帰省します。
年賀状も何もしていないのでお正月に1度は戻ってくると思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

今年のお世話になりました揺れるハート
また来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
よいお年をお迎えくださいませ顔(イヒヒ)

ニックネーム NAO at 16:41| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ちぃと松

さて、クリスマスは終わってお正月前なので先週のお稽古では
お正月に飾る盛花を生けました。

今年最後のお稽古なのでちぃを連れて行ったのですが・・・

20071227 (1).JPG
あやしい目・・・

20071227 (2).JPG
よりによって松を食べるのか〜〜exclamation&question

執拗に松狙いでムシャムシャやられましたたらーっ(汗)

ねぇ、痛くないの??


ニックネーム NAO at 00:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこっと手遊び

先々週だったかお花屋さんがクリスマスらしい花材を入れてくれたので
前の週のでまだ持ってるお花とあわせてちょこっと生けて
キッチンカウンターにかわいい

20071226.JPG

部屋の中ではちぃが食べる&遊ぶで置けないのでキッチンカウンターと
キュリオケースの中しか飾れません。

ほとんど玄関ポーチ行きになっています。

花持ちが良くなってくる冬だとお花屋さん状態になりかねない顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム NAO at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

えらいこっちゃ!

大変!というよりも、えらいこっちゃ!ってカンジです顔(汗)

ついに餌に釣られてまるがカーテンレールボックスの上に上がるようにあせあせ(飛び散る汗)

ふっと気付くとまるが上にあがってちぃのご飯をポリポリしていて、
横取りされてしまったちぃがキャットタワーの上で無言で見つめています。

タワーを窓際から離してもジャンプで飛び移ります。

で、今日思いっきりはなしていたら転げ落ちるように降りてました。

餌の味を覚えるまではキャットタワー一番上の丸い台座の上にさえ
登らなかったのに〜顔(え〜ん)
(どちらかというと恐がっていました)
                                               《画像は24日》
DSC04015.JPG
降りるつもりですか???

DSC04024.JPG
短い足でも、ぶよんぶよんのお腹でも飛びます!

DSC04025.JPG
ふぅ〜!!

22日に女の子(?)だけのクリスマス&忘年会を私の部屋でしていた時に
あがっちゃうようになりました。

神様、こんなクリスマスプレゼントはいらないです・・・顔(泣)

ちぃにどこでご飯を食べさせたらいいのでしょうか顔(え〜ん)

ニックネーム NAO at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

1週間ほど休みます

日曜位まで更新休みます(・・・もう休んでるけどたらーっ(汗)

ところでみなさま!『椿三十郎』観に行きましょうね顔(イヒヒ)

本当は土曜日に友人と観に行く約束でしたが、事情で延期になったので
私はまだ観ていませんが、楽しみにしていまするんるん

20071204.JPG
ちぃ 「おかあさん、三十郎が好きなの?」
NAO 「織田さんが好きなの揺れるハート


                  コンサートグッズ.JPG
               コンサートグッズなんてまず買わないのに
                    今回は買っちゃった顔(メロメロ)
ニックネーム NAO at 23:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする