2007年07月26日

行きつ戻りつ

机の上に登ったはいいけれど・・・



方向転換も出来ずに行きつ右戻りつ左

まる、どうするの?

苛立ちが尻尾に現れてきています猫(怒)




ちぃが来て帰り道思い出したのに、おちりを噛もうとしてません?顔(汗)

ニックネーム NAO at 23:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

おNEWのシャカシャカ

おNEWのシャカシャカ通りぬけ袋にどういう反応をするか
手を出さずに様子見顔(イヒヒ)




後で遊んであげるけど、もうちょ〜っと自力で遊ばないの?

でも、遊んであげてもまると比べてすご〜くタメが長いよね。

さて、ちぃが遊んだ後、まるがやってきて・・・




角材転がってるのは気にしないでくださ〜い顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム NAO at 23:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

本日の夕方:大阪城公園の噴水で

今年もOBP(大阪ビジネスパーク)で天神祭前夜祭が催されていました。

ちぃと行って、その帰り大阪城公園内の噴水で写真を撮ろうとしたのですが
風向きの関係で飛沫が飛んできて、若干、腰が引け気味のちぃ。

ごめんね、怖いよね〜〜?!

20070723-1.jpg
ニックネーム NAO at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を見てるの?

20070723.JPG

最近は玄関かお風呂場、もしくはクローゼットに篭ることの多いちぃ。
たまにはちゃんと写真を撮らなきゃねカメラ


ニックネーム NAO at 00:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ホタテちゃん奪取!




まずは第一関門のフタを開けることに成功猫(足)ぴかぴか(新しい)





ホタテちゃん、だ〜い好きハートたち(複数ハート)

ガツガツ、ゴックンと食べる、まる猫(笑)揺れるハート

後方に迫力に押されて傍らで見守るちぃの足が写ってますね(^m^)

ニックネーム NAO at 22:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

本の内容より・・・

紐が気になるの揺れるハート
20070721.JPG

なんか本が引っ張られると思ったらちぃが紐にじゃれてました猫(足)
デジカメ取って戻ってくると、まるまで面白いものあるの?と寄ってきました顔(汗)


ニックネーム NAO at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

未練

大好きなエビちゃんがなくなったのに空袋を狙うまる猫(足)

「もうナイナイよ」と空になった袋を渡すもあきらめきれずに・・・




ニックネーム NAO at 00:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

椅子取りゲーム

20070716.JPG

NAO 「なんか退いた者が負けの雰囲気やね顔(イヒヒ)


ニックネーム NAO at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

思わず・・・

20070717@.JPG

タリララッタターるんるん
「ぼく、ドラえもん」。。。って言いたくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


・・・ちょっとまるすぎない??

ニックネーム NAO at 21:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

えいや!

20070715.JPG

かわいいお豆さんね、食べちゃうよ?!
ニックネーム NAO at 21:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

エビちゃんに夢中!

ブログを休んでいる間のことですが、
まるの元の飼い主さんがまるの好物の海老を持って来られました猫(笑)
でも、まるの目には海老しか映らないようで・・・。



ニックネーム NAO at 00:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ちぃとまるの距離

20070710.JPG
とりあえず、このくらいは大丈夫になりましたかわいい
猫団子はまだまだ無理ですがあせあせ(飛び散る汗)


猫話題ではないですが、先週から鍼灸・整骨院に通い始めました。
骨のゆがみを直し代謝アップを目指します顔(イヒヒ)
まだ2回目ですがかなり体が楽ですグッド(上向き矢印)

実は4.5月と仕事が忙しくて食事を抜くことが多く、
帰宅後もすぐにうたた寝のまま寝てしまう毎日でした。
食欲は全くなくて胃がむかつくから入れるというカンジ。
(しかも買いに行くのが面倒でオフィスグリコ愛用たらーっ(汗)
最終的に炎症からの出血で吐いてから大慌てで
自分の身体優先生活に入りました。

すぐに炎症は治ったのですが、身体がだるいのがとれないので
以前から気になっていた整骨院に犬(足)
肩こりはすぐぶり返すもののひどかった頭痛が取れてすっきり顔(笑)
個人差があるだろうけれど私としては身体がずいぶん楽に
なっているのでどうしてもっと早くいかなかったんだろうと思っています。

ああ、でもくすぐったがりなので力を入れて堪えてるので
逆に肩こりしにいってるのかも知れませんね顔(ペロッ)

ニックネーム NAO at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

まるで・・・

帰るとまるが机の下から出て来ないことがあったので
ひっぱり出してみると

なんと

20070704@.JPG

ちぃのお遊び用に出していた紙袋の取っ手がすっぽり
胴体にはまってます顔(汗)

ピッチリムッチリ!!

20070704A.JPG

自力で取れそうにないのではずしてあげましたが
笑うよりもちょっとかなしくなったNAOでした右斜め下

20070704B.JPG

猫(怒)ふ〜〜〜っ 疲れたダッシュ(走り出すさま)

顔(汗) : ・・・。

ニックネーム NAO at 22:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする