2007年02月17日

春までに

すっかりブログをさぼっていますあせあせ(飛び散る汗)
冬は冬眠状態なので春になったらまた再開予定ですあせあせ(飛び散る汗)

まるは現在ダイエット作戦決行中です。
アイムスの体重管理用をあげてPLAY CATで走らせています。
PLAY CATは釣竿のような形で先にフライやボールが付いてます。
これがいいのか、目新しいからか、ちぃとまるの食いつきがすごい猫(足)

下の動画はさんざん走ったりジャンプした後にボールを確保するまる。
運動でおなかが波打ってます猫(怒)

さて、まるがちぃのカリカリのピュリナONEを食べてしまうので
カーテンレールボックスの上にちぃのご飯を置くことになりました。
おかげで食事の度にちぃは匍匐前進右右右
ちょっとかわいそうな気もしますが仕方ありません。

まるはONEの方がいいみたいでご飯上げても覗いてやめて
上で食べているちぃを見上げたりしていましたが、ここのところ
あきらめがついたのか素直に食べています。
でも、前ほど一気になくなることはなく、おなかが空いたから
それを満たすために食べにきたという様子。
ちょっと食べて落ち着いたら食べるのを止めるので
ながら食べになりました。

今までの食欲からは信じられませんが2ヶ月くらい様子を見る予定です。
春にはうちにやってきた時のまるの姿に戻っているかしら?
(ちょっとだけぷっくりはしていて欲しいけど)




ところで椅子の背にかけているナイロンのパーカーを
シャカシャカするのは何故?
まる、楽しいの?
した後で見ると静電気でまる毛がいっぱい付いてるのですが顔(汗)



          ―動画削除―

ニックネーム NAO at 12:16| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする